人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

毎日続けた結果。。。

昨日は、廿日市市議会議員選挙の投票日でした。
もちろん行きましたよ‼

私は毎日歩くか、バスで駅まで行きますが、よく ある市議会議員さんに出会います。
毎朝何処かに立って挨拶をされ手を振られています。
雪の日も雨の日も、、たぶん。

ちょっと その方のブログがあるので拝見しました。
前回の選挙から大躍進‼(トップ当選という事で大躍進と書かせていただきました)
昨日の速報ではトップ当選⁈じゃないかしら。
続ける事の大切さっ!
私は何を続けているんだろうか…うーん(^_^;)

今朝も自宅近くの交差点で私に頭を下げてくださいました。
朝から気持ちが ほっこりします。

さらに廿日市が住み良い街になる事を期待します。
さあ一週間の始まり始まり
楽しく元気に頑張りましょう∞

by hiron09 | 2013-03-25 07:48


<< 『ランチクロスとポットマット展...      コストコ広島倉庫店オープンね~。。。 >>