人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

イベント終了。。。

今 娘からの電話でした~

「今まで寝てた~」と

娘は 今朝の5時に自宅に帰ってから今まで寝てたんだってさ~

何時間?
19時間?? わーお 3日ぶんくらい~ですか。
電話は、いつもの視聴者からの(母から)感想を討論。
なぜ黒柳徹子さんだったのか?とか
今回の視聴者クイズは?とか
作りて側からの意見と、視聴者からの意見を、すり合わせ。



昨日は6時半から、チャンネルをTBSに 録画もセットOKで 最後まで
長女の映りを気にしながら見ていました。

番組の後半あたり、腕相撲の前に 廊下に立っている娘を発見。

わっかたわ~

カメラがと思い後ろ向いたんだって。

キンタローのブログ高みなの後ろにちらりと映ってました。
手島優
こちらも!
フライングゲット

私のほうの イベントは、また後ほど。

親ばかブログ(笑)失礼いたしました。
おやすみなさい∞

by hiron09 | 2013-04-01 00:21 | 日常


<< イベント終了②。。。      いよいよ本番当日。。。 >>