人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

新学期ですね。。。

さっき、息子が小学生のころ我が家に良く遊びに来ていた子に会いました。
今週から高校生‼
笑顔で少し喋り、行ってらっしゃいとわかれたよ。
彼も部活では、キーパーでした。 
高校でもサッカーするかな〜

さあ、息子も今年は受験year(^_^;)
はてなき目標の高校、更には目的の職があります。
あっ、果てはあるか‼
私も叶う為にできるだけのサポートはしてやりたい。
さてさてサッカーも最高学年。
昨日の練習から、新しいコーチを迎えての新年度スタートでした。
コーチが顔を覚えるため、選手の写真撮りなどし、昨日は どんなメニューで練習したのかな。
今週土曜日は、プログレス
vsサンフレッチェくにびき
松江での試合です。
先週外れたから選ばれるかどうか⁇
新しいコーチに、アピールアピールだね。
息子よ〜努力あるのみ!
目標(ゴール)があるんだよね。
今は、それまでの、プロセスです。
階段を上れ〜∞

by hiron09 | 2013-04-10 07:37 | 子育て


<< 何からお話。。。      デグー。。。 >>