人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

何からお話。。。

おはようございます。
ブログも週末のお休みをしていました。
土曜日は、息子 サッカーの試合でした。
プログレスリーグ
vs サンフレッチェくにびき さん
結果から先に
1:4 負けちゃいました。
応援には行かず良い結果を待ってましたが、残念。
いつも帰ってきたら
「どうだった?」と聞き始めます。
失点の内容を一つづつ話します。

そうそう、クラブのFBに試合前の選手の写真が載るんだけど、いつも思います。
各学年、jyの全員の写真とかHPとか載せたらいいのにね。私だけかしら
チームは試合にでる11人だけではないですよね。今度電話してみようっと
注・クラブ批判ではありません。クラブを愛するスポンサー&サポーターですから
セレクションの無い大人数のクラブを運営するのは大変だね∞

by hiron09 | 2013-04-15 07:56


<< 壊れました。。。      新学期ですね。。。 >>