人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

尾道 より道。。。

尾道 より道。。。_f0202269_810412.jpg

尾道 より道。。。_f0202269_810742.jpg

尾道 より道。。。_f0202269_810912.jpg

尾道 より道。。。_f0202269_8101486.jpg

尾道 より道。。。_f0202269_8101734.jpg

尾道 より道。。。_f0202269_8102056.jpg

おはようございます‼
先週日曜日、母の病院の帰り道、
尾道手しごと市に寄り道。
先日の、ランチクロスとポットマット展でご一緒した Cajonさんも出展されていて、何故かポットマットをそこで購入‼ (笑)
出展数は100を超えるかなと。
豚の皮で作ったブローチ、松永の下駄、岡山から水彩画のポストCard
もう書き切れません…
もちろん皆さん階段を登って手で荷物を運んでる。
まさに、手しごと‼ っと感じました。
尾道水道好きですね。
廿日市に住もうと決める時、尾道も候補にあがってたな〜と
ふっと、ここに住んでる自分を想像しました。
小さい頃、実家の常石から船で尾道。
何かあったら尾道でしたね。

ほっとする、寄り道でした。
今日も一日がんばりましょっ∞

by hiron09 | 2013-04-16 07:53 | 日常


<< お手伝い。。。      壊れました。。。 >>