ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

ほ〜。。。

f0202269_16391298.jpg

やっと勝ちました。
プログレスリーグ始まって、やっと1勝。
なかなか良い試合でした。
胃が痛かったけど。
2:1で勝利。

後半体力が落ちて、やばかったけど、なんとか1点で抑えたな〜

昨年一年間指導してもらったコーチが廿日市FCを、辞められると試合の前に聞いてびっくり。
新しい風を吹かせるコーチではなかっただろうか…
保護者、選手はとても残念がっていますね。色々あるなっ
勝利をプレゼントできて良かったね∞
[PR]

by hiron09 | 2013-04-21 16:26 | Soccer | Comments(2)
Commented by サックサスブルーの母 at 2013-04-21 22:16 x
負けちゃいましたねぇ…。でも、息子が復帰したら、勝たせませんよ!帰ってからめっちゃうまいけー。hiron。とぼやいてました。
Commented by hiron09 at 2013-04-22 12:32
サックサスブルーの母様
こんにちは!昨日はドキドキの試合でした。
何本シュート打たれたかな(;一_一)
後半 やばかったよ~
うまい具合(こちら的に)正面が多かったです。
1失点は手で弾いたボールがバーに当たり押しこまれたです。
息子 悔しがってました~
Kすけ君が最後に挨拶に並んだ時,母のように拍手しちゃいました。頑張れ―って,焦らんのんよ~と心の中で(*^_^*)

息子にこのコメント知らせておきましょう。
火が付きますよ(笑)



<< 試合の前。。。      プログレスリーグ。。。 >>