ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

初日は、東京下町。。。

次女と一緒に、長女のいる東京へ行ってきました。

高速バスで無事東京新宿着。

東京メトロ一日乗車券を購入して、長女の待つ赤坂へ。

f0202269_2292065.jpg

そこから、浅草寺
f0202269_22111189.jpg

f0202269_22113924.jpg

お昼は
itonowa さん
f0202269_22125482.jpg

f0202269_22132484.jpg

f0202269_2214786.jpg

初めて行きました。
まったく余分なものは ない ここちよい空間でしたね。
そのまま 歩いて 合羽橋道具街へ。
アルミのプリンカップ購入。
f0202269_22184524.jpg

歩いてると、ご高齢のご夫婦が私達に声をかけてくれました。
どこ探してるの?っと
浅草寺の賑やかな通りを少し入ると、公園で子供たちが遊んでる普段の様子。

メトロに乗って次はどこに?

次は東京駅見に行こうねって
東京駅は、また明日につづく∞
[PR]

by hiron09 | 2013-05-06 22:26 | | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-05-08 00:29 x
お久しぶりです。
TBSですね。私も会社の研修で何度も赤坂付近に行きました。
浅草寺もいいところですね。
東京って面白いところですよね。
大学4年間東京にいたので少しばかり懐かし気持ちになりました。
大学の頃は、よく池袋で飲んだものです。
東京駅の記事待ってます。
Commented by hiron09 at 2013-05-08 21:13
クレフィオ小僧さま
こんばんは!
東京 面白いですね。
710円で都内を ぐるぐる。
階段を登るとそこは、ひと ひと ひと
GWだったから特にでしょうけど。
東京の大学だったのですね。憧れます。
この年で楽しいのだから、学生時代に住んでたら夢の世界。
また投稿しますけど、舞台を見ましたが 色んな所で色んなジャンルのものがありすぎ。
東京に住んでる方が、ありすぎて選ぶ目も養われると。
まだまだ東京観光は続きますよ~


<< 東京駅。。。      熊本遠征です。。。 >>