2013年 05月 09日

渋谷。。。

東京旅初日の最後は,新宿~新宿~

荷物をメトロ新宿駅に置いていた為,東京駅から新宿駅下車
ついでに,私の用事 新宿駅アルタ側の
手芸屋さん 新宿ユザワヤ。
駅のそばとは思っていたが あんなに駅前

日も暮れて,夜の新宿が始まるネオン街の中の手芸屋さんにてリネン生地を物色しました。

さてさて 今日のお題 渋谷
東京旅二日目は,渋谷
姉ちゃんのマンション前から渋谷行きのバス
200円払って乗車。これまた広島と違う~
渋谷近くになると某アムウェイがあったり,NHK 渋谷公会堂とバスからの眺め
はいはい 私たちはパルコ パルコに用事です。
ピンポーンとベルを鳴らし パルコ前で下車。
f0202269_13164472.jpg
f0202269_13175911.jpg

娘の目的はこちら
f0202269_13192452.jpg
f0202269_13194948.jpg
f0202269_13201932.jpg

BOYFRIENDの写真集発売記念イベントへ。
渋谷の街は凄いね~
f0202269_13233636.jpg
f0202269_13242764.jpg

そこから本題の
Princess MONONOKE ~もののけ姫~
こちらの舞台!
大竹ジャズダンス同好会卒業の Yuriko Miyake ちゃんが
日本人で唯一のキャスト
メインはヒイさま役 他沢山の役をしていました。
お身内のかたとご一緒だったので,舞台裏へお祝いに。
なのでこのショット。(夕方公演がありましたので)
f0202269_1327409.jpg
f0202269_13275058.jpg
f0202269_13282535.jpg

舞台の話は長くなるので また後日
一言 
泣きそうでした。それは 母的感情。
後半,ゆりこさんが,もののけ姫の歌を日本語で歌いました。
シンガーYuriko でしたね。
歌も 踊りも 演技も 全て日本人としての わびさびのある 繊細な彼女でした。
劇場の外でゆりちゃんの叔父様と お茶しながら,舞台談義(英語が飛び交う(^_^;))をしたあとは,次の目的

恵比寿編につづく

恵比寿へgo~∞
[PR]

by hiron09 | 2013-05-09 18:20 | | Comments(0)


<< 二日目の終わりは。。。      東京駅。。。 >>