ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

しつこい?。。。

5月も なかび過ぎたというのに(*^_^*)

しつこくGWねた

最終日の井の頭公園編

f0202269_2353723.jpg

すごい人 ひと ヒト~
公園内に入ると、マジックしてる人
演奏してる人
絵を描いている人
その他 沢山の手作りのお店などが 公園の端まで並んでました。

それが 若い人からご年配の方まで

思いのまま。
写真撮れてなかった~残念

公園内をぐるっと一周。
f0202269_23591752.jpg
f0202269_23595218.jpg

ジブリは行きませんでした。
予約ないと入れないみたい。
茶店の人に聞いたら、今日は無理よ~って。
これまた 残念。

吉祥寺で夕飯して、JRで新宿にもどる~
しかし あまりJRに乗らないため
高速バス乗り場の方向がわからない???
結局バスぎりぎりセーフ。
高速バスGWの渋滞で中央道から帰ったような


これでGWの日記は終了です∞
[PR]

by hiron09 | 2013-05-17 00:09 | | Comments(0)


<< Order。。。      キーパーグローブ。。。 >>