ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

レオーネ戦。。。

仕事で観戦できない私に友人からの連絡

今日はホームでの試合。
レオーネ戦 4:1  で勝利!

サンフレ広島に引き分け
バイエルンツネイシに勝利している
強豪レオーネさん
母はドキドキしてましたが,良かった~

様子は自宅に帰ってから聞きましょう。

お昼のつぶやきでした∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-01 12:17 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-06-06 01:05 x
お久しぶりです。
少し遅くなりましたが・・・・・
レオーネ山口戦の勝利、おめでとうございます。
このレオーネ山口というチームはコウスケにとって”特別なチーム”なのです。小学校時代からの最大のライバルチームなのですが、山口県代表ではチームメイトでもあります。コウスケがナショナルトレセンに選ばれた時も、レオーネ山口の選手が2名選出されており、山口県からは3名で参加しました。
プログレスリーグ開幕戦、”山口ダービー”で1-2で負けてしまった相手でした。ですから、廿日市FCの勝利はコウスケにとってビッグニュースだったようです。
さあ、これから激しい戦いが続きますね。
クレフィオ山口FCもガンガン闘いますよ。
ではS也君の活躍も期待していますよ。
Commented by hiron09 at 2013-06-06 12:36
晴れ間のつづく梅雨ですね。
お久しぶりです。
レオーネ山口戦 ありがとうございます。
仕事しながら,気持ちはグリーンフィールドへ行ってました。
今までの流れで,とっても不安定な我がチームです。
メンタル面,体力面・・・
先日の試合はスタートしてすぐに,息子のフィードがまずく
失点だったそうです。
失点数,最多のGKです。
何でも1番が良いと教えてきました(苦笑)

コウスケ君の復帰後のPKはど真ん中ですね。
息子に伝えておきましょう!

次の小野田に行く日が楽しみです\(^o^)/


<< マリンメッセ福岡。。。      ダブルガーゼ。。。 >>