ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

マリンメッセ福岡。。。

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー 福岡公演に行ってきたよ~
シルクドソレイユ

今回は友人の誘いで行くことを決定
速攻 ネットでチケット購入。

残念ながら友人は息子さんの試合と重なり、急遽次女と行くことに。

まず行くとなると交通手段。
我が家の鉄則。
出来だけお金かけずに 楽しむ!

てっことで、車と新幹線との天秤。
ほとんど一緒なんです。
こだま往復指定で、新岩国~博多間を購入しました。(前日までの発売)

そんなことは、どうでもよいかっ!
行って良かったです。
どう良かったかって?
ダンス 音楽 映像 歌 衣装 大道具 キャスト 全て
まさに パフォーマンスでしたね。
20,000円近いチケットだけありました。
満足。
f0202269_2335851.jpg

f0202269_2335487.jpg

f0202269_23362746.jpg

30台近いトレーラー、すごい数。

前半50分 30分の休憩 後半50分
前半の最後は、やはり スリラー
しかし、一般的に 私達が目にしているスリラーの衣装ではなく、
白の包帯デザイン。
衣装とかにも、すごく興味津津でみました。

I'll Be There
Jackson 5 の映像が流れると、ぐっときた~
大好きな曲です。

途中 ポールダンス シルクドソレイユの大道芸的なサーカス 新体操男子からスカウトされた男子の
アクロバティックなパフォーマンス。
また生演奏。
最初から最後まで息つく暇なしのおもしろさでした。
f0202269_23501879.jpg

席はAスタンドの12列目センターを少し外れた場所!
これまた良かった。
いつも舞台見るとき思うのは、すこーし後ろでも
センターが良いかなと。
センターステージは円形ですが、やはり正面を向いての振り付け演技が主です。

次女も始めから最後まで、やばかったと。
私と次女二人が同じことをずっと思いながら見てたと。
息子も連れてくれば良かったと。
当日券がわずか準備されてました。購入できたかも~
正直最近息子はハードすぎるので、目をつぶったのもありましたが・・・

さらに人生の引き出しが増えました。
今日からは現実に戻り、楽しむための稼ぎをする次第です∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-04 00:06 | | Comments(0)


<< 歯医者さん。。。      レオーネ戦。。。 >>