人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

Shering Night Cafe 。。。

美味しいお酒と,美味しい食事を,皆さんで共有しましょうというイベントに先日 参加。

 シェアーリング ナイト カフェ in huit
Shering Night   Cafe 。。。_f0202269_11344755.jpg


岩国市和木町のイタリアンレストラン Albercoさんからのケータリング&huitのお料理
&ワンドリンクで 安すぎじゃない?と思うくらいのお値段
Shering Night   Cafe 。。。_f0202269_11384264.jpg

Shering Night   Cafe 。。。_f0202269_1141284.jpg



言ってもいいのかしら 私が払ったのは 1,500en

大人の雰囲気!

かっこいい男子と,上品な女子たち(私も)20人あまりが同じ時間を共有しました。
Shering Night   Cafe 。。。_f0202269_11543055.jpg

まず始めに,アルベルコのオーナーシェフが,「男とはっ!」
奥でちらり エステサロン milimili オーナーが 「女の子とはっ!」の講義から始まる
なんとも面白いイベントの始まり。
自己紹介~楽しいゲームと
時間のたつのも忘れ あら もうこんな時間?と
かしこまった感じは全くない夜でした。

意中の方との連絡先交換で会は,おしまいに。

huitでの初開催イベント。

次回はいつですか?との問い合わせあるようです。

本題の私のお相手は???
うーん 消極的な私.......
いつもながら指揮っていました。
皆さんお若い方で,あはっ元気もらいました。

次回開催を楽しみにしています∞

by hiron09 | 2013-07-02 12:03 | イベント


<< GK最終選考。。。      懐かしの写真。。。 >>