ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

皆のおかげで。。。

写真を、投稿する前に
朝ごはんの会話。
昨日のPKの息子の気持ち

「楽しめた。皆のおかげで、楽しめた。最後は俺笑っとった。バチ神がおりた。」

PKのメンタル、チームの皆への感謝を話しはじめた。

結果勝ったから、つぶやける話ではあるが、あの短い時間の中で、いろんな駆け引きをした息子。
自分から仕掛けた動き。
相手の目線、体の向き。

キーパーコーチからの、一つ一つの指導が結集した、5本でした。

さあ今日は、呉市総合スポーツセンター
14時キックオフです。

七夕で勝ちにいきますよ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-07 09:01 | Soccer | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2013-07-07 21:53 x
こんばんは。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。

決勝進出、おめでとうございます。
今日はリアルタイムで観戦しました。

勝因は間違いなくPKを止めたキーパーですね。
○イエルンに勝って勢いよく乗り込んできた相手に

流れを引き戻すナイスセーブでした。

しかし何回か対戦して分かっていると思いますが
サン○レはスキがないですね。
頑張ってください。

そういえばスタンドには
皆○高校のF井監督がいました。

それと今日の2試合ともに主審が女性だったのには驚きました。
Commented by hiron09 at 2013-07-08 00:20
通りすがりさま。
こんばんは
初めまして、

こんな親ばか日記に、お付き合いいただいてありがとうございます。
今日は観戦されていたのですか!
子供を通してのサッカーしか知らない母ですので
このコメント本当にうれしいです。
正直、あの時のセーブがなければ、2:0で流れはどうなっていただろうかと思うところです。
その流れをくい止め、4点も入れてくれたFPに感謝ですね。

次の決勝。
負けて納得、勝って奇跡。
勝って奇跡を起こせるよう、準備していくことでしょう。

女性の審判は、我がホームでの公式戦によくきてくださる審判ですよ。

皆○高校の監督?存じあげませんが、そうなんですか。
我チーム、良いアピールができましたかね??
そろそろ、どこの高校に行くん?と
会う人会う人に言われますね。
お疲れ様でした。


<< PK。。。      ドンピシャ。。。 >>