ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

メンテナンス。。。

f0202269_75727.jpg

おはようございます。
梅雨明けですか?

さてさて、日曜日の夜は夕飯食べて、友人宅に体のメンテナンスに行ってきました。
日曜日の試合でも、体から落ちる場面は何度も。
途中ゲームを中断する強打もありましたね。
骨のゆがみを治してもらいました。
足首を、クルクル。
これは、神経の伝達が上手くいってるかどうかわかるそうです。
とっさの判断が、体に瞬時に伝わるかどうかだそうです。
土曜日の決勝に向けて、体調を整える4日間になります。

全国3位の強豪チームに、やる気だけのデコボコチーム(セレクションの無いチーム)が、どこまで食い下がれるか、やるしかないでしょっ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-09 07:37 | Soccer | Comments(0)


<< サッカーねた続く。。。      PK。。。 >>