ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

サッカーねた続く。。。

ひろん日記で何度も言ってる息子がキーパーの道に進んだ分かれ道の写真。
f0202269_2331359.jpg

小学校6年トレセンの試合でした。
チームから借りたグローブで出場。
3位決定戦ではフィールドだったのかな。
その時は、土曜日試合相手のある選手がGK。


この坊主を見ると成長しました。

キーパーのことは何も知らなくて試合に臨んだのです。

よくコーチが息子に言ってくれていました。

やっていなかいからできないんだ と悔しがる息子に、そう伝えてくれてました。

それから行きはじめたGK塾。

はじめは、息子ともう一人。

ホント マンツーマンみたいなものでしたね。

今じゃ ワサワサいて。
すごいです。
どこから来てるの?と思おうわ~

いつも いつも 凄い凄いと 褒めてきました。
たぶん親ばかは、ずっと続くのでしょうね。

今日は何言ってんだか。

今日も一日お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-09 23:46 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-07-12 00:20 x
お久しぶりです。
この写真はめちゃめちゃ懐かしいですね。平和祈念デンタルフェスタの準決勝(?)ですかね。うちの小僧も参加していました。ビッグアーチの補助競技場ですね。
もうすぐ3年前になります。うちの小僧も躍動していました。
お陰様で靭帯再建手術から、もうすぐ8ヶ月が経過します。夏休みの間には、対人プレーの許可が出そうかなぁ?順調に回復しています。
クラブユースの決勝戦が楽しみですね。黄色が紫を制するか?王者、紫が黄色席捲するか?どちらにしても、羨ましい限りです(涙)

9月にはプログレスリーグへ出場できるように頑張っています。コウスケとS也君を対戦させてやりたいものです。

さあ、最強の敵、紫の王者を倒して、中国No.1になってください。
コウスケのモチベーションもアップされますから・・・・。
応援しています!
Commented by hiron09 at 2013-07-12 22:15
クレフィオ小僧さま
今晩は‼はーい、三年前ですね。息子が本気でキーパーの道に進んだきっかけの試合。これで、松江に行かせてもらいました。
コウスケ君の順調な回復を嬉しく思います。焦らずに、対決の日を待ちますよ。
S也に明日の意気込みを聞きました。
ふた文字でいい、
カツ
だそうです。
応援ありがとうございます。
カナリア軍団、頑張ります。


<< グリーンフィールド。。。      メンテナンス。。。 >>