ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

母は満足。。。

f0202269_6391882.jpg

コーチから3点でおさえろと言われていた。

負けました。
vsサンフレッチェ広島
5:1
前半20分くらいは、両者点入らず、廿日市FCも、なかなか崩すことができない。しかし、その後、弾丸シュートを右隅に入れられ前半3:0で折り返したのかな⁈ごめんなさい、記憶が定かでない(^_^;)
後半は、点を入れられるが、パス回しも、やりたい事がしっかりしていて、ゴール前まで持って行ってた。
シュートで終わる場面 何度も。
その一回が上手く入った。

前回の、大量失点。
今回は半分(笑)

最後ホイッスルがなったあと
芝に座りこみ天を見た息子。
何とか食いつきたかったであろうと…

小さい頃から、負けん気が強かった。
仲間に、何で泥遊びしよーるんかと
怒っていた頃を思い出した。

高いステージに、立たせてもらう。
母は感謝します。
息子よ、まだまだ、これから、これから∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-14 06:17 | Comments(0)


<< なんて素敵な。。。      たまには。。。 >>