ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

なんて素敵な。。。

「本日は大竹はジャスダンス同好会、25周年記念公演にお越しいただきまして誠にありがとうございます。~」
で始まった舞台。
またまた感動いたしました。
土曜日の午前中は息子の決勝戦。
そのまま尾道より大竹まで、ぶっ飛ばしリハーサルに参加。
もちろん、大道具さんお手伝いもしながらの~

舞台監督、音響照明以外はすべて保護者&OB保護者が創る大竹ジャズの記念公演。

またまた凄い仕掛け。
毎回驚き。
今日は写真だけ載せちゃいましょう。
客席からの写真は、土曜日のリハーサル。
袖からは、日曜日本番当日のゲネと思います。
f0202269_22382518.jpg
f0202269_22384238.jpg
f0202269_22423485.jpg
f0202269_22425871.jpg

f0202269_22461963.jpg
f0202269_22463655.jpg
f0202269_22465165.jpg
f0202269_22471268.jpg


今回は東京より、関本ますみ先生、内之宮藍先生
NYより Yuriko Miyake先生
広島より 手島楓先生(長女同級、ずっと一緒にレッスンしてきました)
沢山の卒業生がダンサーとして活躍されています。
途中 「まいどハッピー」では、サプライズの娘たちが特別出演。
これが踊れるんですよね(笑)
はーい 私の影マイクは大きなカミカミも無く、つとめは終了いたしました。

打ち上げも参加し楽しい時間をいただきました。
この会があったから、乗り越えれた大きな山もありました∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-15 23:17 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)


<< お手伝い。。。      母は満足。。。 >>