ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

組み合わせ。。。

adidas CUP 2013 第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

組み合わせが決まりました。


f0202269_1238118.jpg

f0202269_12382332.jpg

なんとAグループ(関係ないかっ)

出場メンバーを見ると,凄いな~
下部組織軍団(笑)
そんな へなちょこを言ってる場合ではありませんが。。。

全国から集まった,クラブチーム48チームが12グループに分かれ
上位3チームが決勝トーナメントにあがります。

先日,保護者会がありました。
大会日程&費用&寄付等の説明あり

明日,出場メンバー25名の発表があります。
そこから,保護者は,応援の為の交通手段宿泊を探さなくてはなりません(*_*;
お盆です(泣)
100%応援に行くつもりはありませんでしたが,
どーしましょっ
悩むっ

あー春さき 遊びすぎたな(>_<)

寄付活動に励みます!
皆さま よろしくお願いします(他力・(笑))∞
[PR]

by hiron09 | 2013-07-23 12:50 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-07-24 01:27 x
『いいなぁ~~~。羨ましいなぁ~~~。』
京都サンガにアビスパ福岡。
オヤジはよだれがが出そうです。

さあ、暑い夏に最高の思い出を作ってください。

『いいなぁ^~~。羨ましいなぁ~~~。』
また、言ってしまった。
Commented by hiron09 at 2013-07-24 07:52
クレフィオ小僧さま
はい、よだれ出してください(笑)
くじ引きも、全国経験のポイントで順番があるんですね。知らない事だらけ…

甲子園みたいに、寄付のノルマがあるのかと思ってたら、あれ?希望者は、くらいの様子…母は、予算の事ばかり( ´ ▽ ` )ノダメだね。
息子は昨日トレセンに選ばれ広島スタジアムに行ってきました。今年一年、全国大会も含め色んな経験をする事でしょう!
コウスケ君との戦いも待ち遠しい限りです。息子も良い土産話しができるように、準備する事でしょう!


<< トレセン活動。。。      お手伝い。。。 >>