ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

大島合宿。。。

ゲリラ豪雨
長女は昨日コンサート中止の東京
そして、息子はチームの夏合宿出発したが
先ほど山口が豪雨とニュース

暑いのも大変だが 雨も…

今年の夏は今までに最高の忙しさ。
2泊3日で 大島合宿です。

昨日はユースリーグに参加でグリフィーで試合
午後からは大竹にお世話になった方への全国大会出場のご報告へ大竹
そこから、今ミズノさんの商品が全国大会出場おめでとうセール4割引で
そこから、五日市ミヤケに必要品を買いに。
西に東に動き回る~私と息子

あー疲れた の言葉も出ず 夜はサッカーなでしこ観戦し

バタンキュー

私も痩せればいいのだが 痩せない

焦る作品作り

その前にオーダーをしなくちゃ。。。

今日も半日過ぎてしまった。
雨の薄暗さが眠気を誘う

誘うなっ!!∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-07-28 12:10 | Soccer | Comments(0)


<< お気に入りの布でオーダー。。。      とったどー。。。 >>