ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

残念です。。。

f0202269_14342478.jpg

f0202269_14342553.jpg

f0202269_14342653.jpg

昨日の、アビスパ福岡戦
息子、前半29分
相手選手と接触し、負傷…
そくピッチ外、バツ〜
試合終了間際、センターバックの選手も倒れてます。
昨日の試合に負傷者続出。
試合終了後、病院に。
右足、骨髄内骨折と靭帯損傷でした。
もう一人の選手も全く同じ状況でしたが、彼のほうがひどく、今日の飛行機で広島にもどりました。
なんだか、色々な事がありすぎ‼
明日の試合は、絶対に勝たないと決勝トーナメントにはでれません。
昨日の結果0:7 負け
今日の結果 2:9 vs京都サンガ 負け

北海道滞在、残り2日。
私は飛行機取れず、残念ですが、一試合残し
これから、帯広を出発してバスで札幌デス‼
まだまだ行動しますよ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-16 14:22 | Soccer | Comments(6)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-08-16 15:48 x
ケガしたのはS也君ですか?
あと一人のケガの程度も気になりますね。
ケガはイヤですね。
Commented by hiron09 at 2013-08-16 16:18
クレフィオ小僧さま
こんにちは。はい、息子です。
一対一になり、体はって前に突っ込みました。相手選手の足が膝上に…即交代
それから後半崩れましたね。
もう一人は、センターバックのU-12のナショトレ選手(ーー;)K君内出血してたらしく昨日は、処置のみ。さっき広島ついて、病院に、向かってると。今回は、現地で三人の骨折、行く前に1人ケガと1人病気の大変な事態でした。ご心配を、おかけしました。m(__)m
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-08-16 20:04 x
そうでしたか。
ケガにはさんざん泣かされましたので、そんな思いをする子どもは見たくありません。
でも、かけてあげる言葉は、これしかありません。
絶対に無理せずケガをしっかり治して下さい。サッカー人生は、まだまだこれからですから。

これしかありません。すみません。
Commented by hiron09 at 2013-08-16 21:04
クレフィオ小僧さま
こんな事書いて、心配をかけるようで申し訳ないです。
Kすけ君の復帰が秒読み段階だというのに(ーー;)
先輩の言葉を、しっかりと聞きます。
選手達は広島へは、早くは戻ってはいけませんので、息子の治療はそれから、しっかりと専念します。
廿日市FCのフェイスブック、連絡用に笑顔の骨折三人組がのってます。
広島に残った家族を安心さすためと、撮ってくれてました。
Commented by クレフィオ小僧母 at 2013-08-16 22:14 x
怪我とても気になります。子ども怪我はこっちまでテンションがさがります。それが子どもに伝染するので、母頑張って!応援して!!大丈夫だから。
Commented by hiron09 at 2013-08-17 07:20
クレフィオ小僧さま
またまた残念ですが、今日の昼便しか飛行機取れなくて、既に札幌です。
帯広は、ニュースで今日は曇りとのこと。
めいいっぱい、体のデカイ相手と戦ってほしいです。俊もスタンドから声かけするでしょう‼ありがとうございます(^^)


<< 敗退。。。      歓迎。。。 >>