ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

ただいま。。。

f0202269_2253260.jpg

f0202269_2253367.jpg

無事に皆の助けをかりて、帰ってきました。
空港までの大渋滞を避け、2号線を走り間に合った‼
明日診察に行ってきます。
おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-18 22:49 | Soccer | Comments(5)
Commented at 2013-08-19 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほりじい at 2013-08-19 16:48 x
ありゃ~
怪我をしているでは・・・(汗)
骨髄内骨折と靭帯損傷とは痛かったでしょうね(涙)

でも、北海道遠征頑張りましたね!
近いうちに積もる話を色々聞かせてくださいね
Commented by hiron09 at 2013-08-19 17:51
堀爺さま
お陰様で北海道に連れて行ってもらいました。息子も無念でしたが25分プレーできました。パーティは何日ですか?(笑)
Commented by ほりじい at 2013-08-20 06:43 x
うふぅ!
打合せをしておきますぅ
Commented by hiron09 at 2013-08-21 13:13
鍵コメさま
どうご連絡して良いかわからなかったので大変お世話になりました。お返事遅くなりました。
どうぞ,使ってください。


<< 北海道へ。。。      母帰宅。。。 >>