ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

旅 帯広編。。。

北海道二日目の午後
同じチームのご夫婦とレンタカー借りて帯広の道を走りました。
f0202269_21214487.jpg
f0202269_21221219.jpg
f0202269_21223653.jpg

f0202269_2123386.jpg

紫竹ガーデンまでの間、道の左右は、トウモロコシ畑、大根畑、牛が見えたり、白樺並木だったっり
幸福駅では、結婚式してました。
車の窓を開けて入ってくる風は涼しい!
あー夏は北海道がいい。

話は息子のケガ。
昨日診察に行きました。
画像の確認をして、紹介状通りと。
MRIの画像には白い影 血が見えました。
これは、自然となくなるそうです。
今週土曜日にまた診察に来てくださいと。
コルセットを外しもしなかったね???

今後の話はなかったな???

忙しい病院だからかな???

聞かなかったからね。

足に1/3荷重かけてよいとのことです。

ご心配をおかけしました、手術の処置などしなくて良いレベルだそうです。
ほっとしました。
焦らず治るのを待ちましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-20 22:17 | | Comments(0)


<< 安心。。。      北海道へ。。。 >>