ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

帯広から札幌から小樽へ。。。

f0202269_0111690.jpg
f0202269_0114653.jpg
f0202269_0122161.jpg
f0202269_0131975.jpg
f0202269_0141254.jpg
f0202269_015730.jpg
f0202269_0153580.jpg
f0202269_016229.jpg

f0202269_0314793.jpg

f0202269_0183447.jpg

札幌行のバスを待つ間、帯広市内をうろうろ。
六花亭 本店にお邪魔しました。
お店の中は、スイーツばかり。
こちらで、お土産を少し。

バスで次の宿泊先 いざ札幌へ。
牛が見えたり、スキー場が見えたりと
目で北海道を感じ、SAではソフトを食べた~

夜7時ころ札幌 時計台前に到着。
すぐそばの すみれホテル。
かわいい名前のホテル。

チェックインして、さあ夜の散歩
時計台、テレビ塔、大通公園をうろうろ。

夜は、コンビニサンドイッチで済ませたわ、うーん一人は寂しいね(笑)

次の朝は8時前にチェックアウト。
赤レンガの旧北海道庁。
札幌駅から小樽。
朝早かったので、普通電車で小樽まで。

速攻、小樽運河まで 歩く歩く。
片手にスマホもって。

小樽から新千歳は指定席とって駅で買った あんぱんかじりながら
電車の旅を楽しんだ。

新千歳おりたらすぐ空港
便利いい

羽田経由で広島に。

初 北海道一人旅
本当に楽しかった。
やっぱり、私は自由人です∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-25 00:40 | | Comments(0)


<< デアイマルシェ出店です。。。      京都サンガ戦。。。 >>