ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

お土産。。。

f0202269_83669.jpg

息子、昨日診察を
北海道土産の、松葉杖と固定具がはずれました。
北海道で、チームのトレーナーから初めに診断を聞いた時には、
わっ
と 思いましたが、
思いもよらぬ、早い回復!
順調デス
まだ送迎の日々ですが、今日から松葉杖なしで学校
ていうのも、送った車に一応持っていく杖を忘れてますがっ
私も電車遅れるので、戻りませんでした…
ご心配を、おかけしましたが、
本人は、次の公式戦に間に合うわと
一言。
自宅でできるリハビリを聞いてましたから
北海道の無念を晴らすことでしょう。
昨日つぶやいてました
車に引かれても俺は死なないと言う子です(口ばかりか⁈)(笑)

焦らず、しっかりと治します∞
[PR]

by hiron09 | 2013-08-30 07:49 | 健康 | Comments(0)


<< 十勝毎日新聞。。。      リハビリ。。。 >>