ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

選択、洗濯。。。

雨が続き洗濯物を外に干せず、忙しい毎日なのに、用が増える日が続きますね。
我が家は、脱衣場に突っ張り棒をして、夜そこへ干し除湿機を置き乾かします。
洗濯機の乾燥は、どうも苦手。


ブログの機能に、毎日どの記事にアクセスがあったかレポートがあります。
多いのが、
サンフレッチェセレクション
それから、以前の記事で、
中学校の文化祭か、試合かを書いた記事が上位にあります。
2年だった息子は、試合を選びました。
キーパーの控えで。
他の選手がいながら…
今回息子は試合で怪我をし、交代でした。キーパーは、ほとんどが怪我もしくは退場以外は変わらないポジション。
ベンチだとわかって、息子はサッカーを選んだんです。
その場所にいたかったわけで。
何が言いたいかって、自分で決めたんですよね。
選択したんですわ

ちょっと、くだらないシャレでした∞
[PR]

by hiron09 | 2013-09-03 07:59 | Comments(0)


<< 失敗から。。。      オシャレオードブル。。。 >>