ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

じぇじぇ。。。

f0202269_81484.jpg

f0202269_81497.jpg

f0202269_815170.jpg

流行語大賞にノミネートされる?されないの話題が我が家で先日してた。
いつやるか、今でしょ!などなど。

冒頭の、この言葉の意味を知らない私。
お昼休憩中に、流れてくるテレビからの歌は聞くが、全く知らない。
ジャニーズも見る、連続ドラマ。
世間知らずもいいとこ。
先日サッカーママから、いただいた。
お土産でした。
あと二週間貼ってと。
車にはるシールです。
今、旬なんだ〜へー
知らなかった。
FBのコメントにもあったね…

電車の写真は、昨日の広島駅

残業して、さあ乗りましょう
としたら
回送電車でした。

前チラリ見た事あるけど、昨日は外からじっくり。
お好み焼き電車。
観光客には、最高だね。
窓なんて結構こだわって描いてるよ。
キャベツの入ったケースなんて
リアル。
JRも、なかなかやりますな〜
楽しい事は、イイね‼
今日も仕事やっつけるぞ。
キャパは超えてますが∞
[PR]

by hiron09 | 2013-09-18 07:48 | Comments(0)


<< ボチボチ。。。      言葉の記録 母だけの。。。 >>