ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

言葉の記録 勉強。。。

勉強すれば良かった…

と息子

三年生の今

どこの高校に行くか悩んでいる

今までの自分を振り返る呟きをした。
ちょうど昨年の今頃から
頑張りだしたが・・・

母は、気がついたんだったら

いつやるか、気がついた今でしょ!っと

精一杯悔いなく、今からすればいい。

自分が気がつかないと、本気スイッチを入れないと、出来ないのはわかってます。
なので、スイッチを入れれた息子をバカ親はほめる。

自分は、全くエゴはありません。

なので、自分が頑張れる所で頑張って欲しいな‼
f0202269_20215367.jpg
f0202269_20251710.jpg

f0202269_20251882.jpg




今日は、次女とgulamour painに。
お昼にしました。
お隣は、シュークリームのお店ができてて買って食べたよ!
娘が、美味しいねって、喜ぶ顔を見て母は、うれしや〜

明日は、大竹

poche de huit∞

さかみちの途中のレストラン

ひっそりと
こっそりと参加デス∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-09-21 19:53 | Comments(0)


<< ご近所の皆さんへ おもてなし。。。      なつかしのナポリタン。。。 >>