ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

復活。。。

f0202269_810668.jpg

f0202269_810874.jpg

f0202269_8101081.jpg

北海道帯広で行われた、クラブユース選手権
無念にも29分で交代した息子
昨日久しぶりに、マイユニ 23番を洗濯

練習の様子は見れなかったが、息子に足の様子を聞いてみた。
完全ではないようだが、キーパー練習したようです。
なかなか病院のリハビリに連れていけず母は心配だが、本人は残りのプログレスに出る準備をしているようです。
先週の岡山での試合は、残念な結果に(ーー;)
なかなか思うような試合ができていないようです。
このままだと、流されてしまう。
誰か、カツを入れないと…

今日の写真は、復活できた喜びの笑い話という事で‼

残業の続く毎日。
どうも、書類ってやつは、何かあった時の逃げの為のものと思ってしかたない。
ブツブツ言ってる場合ではないね。
山になった書類を、やっつけに行ってきます∞
[PR]

by hiron09 | 2013-09-26 07:55 | Soccer | Comments(0)


<< おめでとう。。。      オールスター感謝祭秋。。。 >>