ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

おめでとう。。。

f0202269_7503923.jpg

f0202269_7504117.jpg

先日FBで、
はじめてママに なった日、おめでとう‼って、言葉 なるほどと

今日は、私が22年前ママになった日
22年前の台風19号の、真っ只中に娘を出産しました。

あっと言う間の22年
長女が中学一年になる時、廿日市に引越し
今、赤坂のテレビ局で、明日の生放送本番にむけて頑張ってます。
いま、LINEしたら
ラストスパートだと。

たぶん寝てないだろう。

今日は、我が家の朝の画像
朝日が差し込み、カーテンひかないと
ダメなくらいの、贅沢な朝です。

モコモコ布は、昨日遅くまで縫い縫いしてたそのままが、テーブルに。

このモコモコ布、息子に良い肌触りでしょって言うと
ちょっと違うと

タオル大好きな息子の回答でした(笑)
この布で、何かしら
制作しています。
今日も一日ファイティン∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-09-27 07:37 | 日常 | Comments(0)


<< オールスター感謝祭´13。。。      復活。。。 >>