ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

復活しました。。。

息子 廿日市FC 中3は 今日のユースリーグで 北海道のケガから 公式戦完全復活です。

試合前に、またまた阿品中の審判。(先日も担当)

偶然にも復活戦前に、同じ中学のサッカーの副審です。
f0202269_15314650.jpg

かっこよく副審してました。

阿品中は、この試合で3年生は引退

勝利で最後締めくくりましたね

皆楽しそうで、思わず手をたたく私

f0202269_15395179.jpg
f0202269_15401699.jpg
f0202269_15403352.jpg

副審の息子と、最後握手を交わす阿品の選手
小学校から一緒に頑張ってきた仲間
一人クラブチームに行きましたが
偶然にも、感動の最後を一緒に共有できました。
全員の写真が撮れてない
わーお
小学校時の監督、中学校1・2年のサッカー部の監督も見に来ておられました。
幸せですね。

さてさて息子の復活戦 

あのケガの痛々しい姿から、復活

もっと時間がかかるかと思いましたが、無事に最後までやりとげました。

f0202269_15472280.jpg
f0202269_15483876.jpg

なぎさ中の良い環境で、感動の試合は引き分けに終わりました。
皆さんに感謝いたします∞
[PR]

by hiron09 | 2013-09-29 15:52 | Soccer | Comments(0)


<< おれ15歳。。。      体育祭次女編。。。 >>