ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

おれ15歳。。。

今日は息子のお誕生。
f0202269_2324167.jpg
f0202269_23243252.jpg

最近バタバタで、ケーキ予約するの忘れてた(-_-;)
ごめんなさい。
ろうそくも、30さい?
じゃないよ、1本5年で(笑)

いつもの恒例の行事

写真

二人だけは何年目かな?

塾に行っていたので食べるの遅くなりましたね

プレゼントは用意してなくて。。。

ごめんなさい

サッカーも勉強も忙しくなるけど
乗り切れ~

まだまだ、これからよ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-09-30 23:34 | イベント | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-10-01 00:32 x
誕生日&サッカー復帰。ダブルでおめでとうございます。ケガのことを心配していましたが、早く復帰できてよかったですね。
サッカー仲間が元気を取り戻してくれることは、自分のことのように嬉しく思います。
無理せず、頑張れ?(←これって、すごく難しいんですけど・・・・ね。)

うちの小僧も、地味に復帰できそうです。
先日、やっとプログレス・デビューを飾りました。まだまだ、何の役にも立ちませんが・・・。
プログレス最終戦で戦うことになりましたね。なんか不思議な縁があるのでしょう。
その時に少しでも、対戦できればいいですね。
Commented by hiron09 at 2013-10-01 01:07
クレフィオ小僧様
コメントありがとうございます。
コウスケパパからのお祝い 本当に嬉しいです。
見ました見ましたコウスケ君復帰戦の話
職場で今日読んで、こっそり泣いてしまったです。
言い訳がましく、仕事忙しくお昼時間にコメントしようとしたら
すっかりスルーしてしまいました(笑)
プログレス、苦しい戦いになりそうですが
必ずや同じピッチにたてるよう、お互い準備していきましょう!
無理せず?頑張ります。




<< 笑顔でうつった。。。      復活しました。。。 >>