2013年 10月 01日

笑顔でうつった。。。

f0202269_23234533.jpg
f0202269_2324735.jpg
f0202269_23241664.jpg

今回の オールスター感謝祭
いかがだったかな??

初チーム戦に。
色々ネタを変えてましたが
視聴率は??

視聴者を飽きさせずに5時間半もの長丁場
沢山の面白クイズを準備したはず

はーい長女の考えた社会問題は、時間の関係で全て抜かれた(-_-;)

クイズの準備で少し私&私の友人(岩国基地)の外国人も協力したのに~

長女本番は、石破幹事長の担当で、スタジオにあまりいなかったそうです。
でしょでしょ
袖にいると思ったら。

ちょっこり ぬるぬるの時にうつってましたね

はーいバカ親はすべて録画してチェックしました(^_-)-☆

少しお休みをもらうようです。

帰省したいそうですが

昨年もマルシェの時に帰省したね

今回は、日にち合わないみたい

もどっておいで∞
[PR]

by hiron09 | 2013-10-01 23:49 | 日常 | Comments(0)


<< 少しだけ。。。      おれ15歳。。。 >>