2013年 10月 07日

目前。。。

デアイマルシェ
目前です。

しかし

思うように進みません。
思うようにです。

ストレス発散の、私の活動ですが

マルシェがストレスになってはいけません。

なので

気まぐれに。

私らしい

Osuswake

ができたらいいなと思っています。


職場が立ち退きで先週の土曜日 引っ越ししました。

広い場所から、狭い場所にかわり

仕事が思うように進まないストレス。

他の社員も同じストレスを感じていて
その矛先が私にも向けられている。

頑張っているのに

これ以上 どう頑張ればいいのですかっ?
残業の日々

私は争い大嫌いです。


あー別の世界があって良かった。

そう思いミシンを

だっ

だっ


だっ

楽し〜い
でも眠い∞


こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-07 23:24 | 日常 | Comments(0)


<< どうした?。。。      久しぶりの。。。 >>