ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

負けました。。。

f0202269_2026218.jpg

f0202269_20262382.jpg

今日は、プログレスリーグ最終戦
山陽小野田
おのだサッカー交流公園

実は実は、ちょっと間違えて山口JCTを中国自動車道に入り間違いに気づき
慌てて美祢西を降りました。
って事で
前半見れず~_~;
最悪〜
イヤイヤ、後半見れて良かった(笑)

試合の結果
負けました。
勝ち癖
じゃなく

負け癖

あーずっと負けてます。

しかし今日は、息子
プログレス復帰戦。
北海道ケガ組全員登場

最後最後

対戦相手のクレフィオキャプテン
息子との、対戦に出てきましたよ‼︎

なんだか、これを見に来たのかと思うくらい、私の目線は17番を追っかけましたね。
右サイドからのシュートは感動でした。
用があり今日は、途中から息子と一緒に帰り

17番、左ききとは頭になかった。
右ききと思い、右からのクロスと考えゴールの右側に動いた。
はずれたと
「情報不足」
負ける原因の一つ
情報不足だった。
頭に入れてなかったからだと
やられた〜だって
一つ一つをしっかりと
考えてキーパーしてるんだね。

シュートは、素晴らしかった。
涙が出たわ。
17番が入り、送り出すコーチが
「◯◯スケ、シュートまで行けよ」と
大きな声でした。
ものの見事に、やりこなしましたね。
今日の対戦相手、クレフィオ小僧さんの涙、涙のシュートだった事でしょう。
少し関わる私でさえ嬉しいのですから、今までの苦しみを考えたら親御さんは、言葉にはならないでしょう。

試合が終了し
歩いて来られる男性が

初めまして

と、このブログでコメントくださる
クレフィオ小僧さんに
お会いしました。

良いデアイが、ありました。

そうです。
月曜日は、デアイマルシェ

とまあ

マルシェに
つなげますか⁈

なんやかんやと

バタバタしましたが、
いよいよ明後日

準備はこれから。

なんとかなるさ

いつもの性格を

ご披露いたします。

パソコン繋がらないのは
某NTTのモデムが悪いかも

この大切な時に

ちまちま、携帯からです。

はー頑張った。

ちまちま

今日は楽しかったぜ∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-12 18:33 | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-10-13 00:22 x
hironさんへ
今日はありがとうございました。
息子さんも大事な復帰戦だったのに、小僧を応援していただき、さらにはこんなに素敵なエールまで・・・・。
小僧は左足だけでサッカーしているような選手です。
シュートを打つ前に、ニアが空いていると思い、しっかり蹴り込んだようです。
彼は、知る人ぞ知る”レフティ・モンスター”(何人かの方々にこう呼ばれていました)だったのです。

本当にお目にかかれてよかったです。
私は一度もグリーンフィールドに行けなかったことが心残りです。
いやいや、まだ行くチャンスはあるかもしれませんね。
これからも、サッカー小僧たちの、ファーストサポーターでいましょうね。
では、高円宮中国予選でお会いできるよう、頑張りましょう。

facebookもありがとうございました。
Commented by hiron09 at 2013-10-13 06:49
クレフィオ小僧さま
いつも親バカ日記を覗いてくださり、ありがとうございます。
ママにも会えて良かったデス。
息子さんの足のサポーターがはずれる事を願い、100%の対決を見たいものです。

得意のPKで
引き続き、よろしくお願いします(笑)


<< 準備OK。。。      デアイマルシェは晴れ。。。 >>