2013年 10月 21日

ピーマンマン。。。

f0202269_81358100.jpg

f0202269_8135969.jpg



ピーマンマンと かぜひききん
f0202269_1228527.jpg


って絵本知ってますか?

子供達に読んだ本です。

ピーマンマンが、風邪の菌をやっつける お話。

先週土曜日は仕事。
お昼休みに事務所にいるのがイヤだったので、外をお散歩。
近くで、三次の産直市をしてました。
見ると、三つで一つの値段って書いてる。
なぬなぬ‼
大好きな、ピーマンをGET。
他にも3っつでの野菜は色々。

この緑を見ると元気になる。

小さな頃からピーマンは嫌がらず食べてましたから、
速攻3袋
105円なり〜

毎週金・土しているそうです。

25個はあったはず。
土曜は、青椒肉絲
日曜は、ピーマンの肉詰め
全て平らげた…

息子のサッカー状況
昨日は、ユースリーグ2部最終戦
息子ベンチ
勝ったようです。

さあ高円宮が始まります。

実はまたしても
文化祭
今回は、文化体育委員長~_~;
頼まれた時にサッカーの話しはしてました。先生がなんとかバックアップするからと
受けた委員長。
今日しっかりと学校と話をするようです。
最後まで、できることはやってくれるでしょう。
去年も色々ありましたが、今回は悩まず今回も自分が決めて高円宮行きます‼︎

月曜日の朝
一週間笑顔で、頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-10-21 07:56 | 日常 | Comments(0)


<< 夢は何?。。。      土曜出勤。。。 >>