ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

最後。。。

終わりました。

中学校の部活か、クラブチームに入るか
悩んで悩んで悩んで決めた

廿日市フットボールクラブ jy

今日の

高円宮杯 第25回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会
2回戦負けで 公式戦は

終わりました。

今日の結果

1点とれば 何とかなると願い

終われば
4:0
f0202269_19433910.jpg
f0202269_19435693.jpg
f0202269_19442048.jpg
f0202269_19444568.jpg
f0202269_1945996.jpg
f0202269_19453490.jpg

前半30分沈黙は破れ
1点入れられ、すぐさま もう1点
前半終了
f0202269_19455516.jpg
f0202269_19461892.jpg
f0202269_19464093.jpg
f0202269_19465871.jpg

f0202269_2022837.jpg

f0202269_194716100.jpg
f0202269_19473498.jpg
f0202269_19475131.jpg

何度かのチャンスはあったが、なかなか得点にならず
最後のホイッスルが鳴りました。

なんとも言えない息子の表情

今日はゆっくりしんさいな

お疲れ様でした。

たっぷり楽しませてもらいましたよ

ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-03 19:58 | Soccer | Comments(4)
Commented at 2013-11-03 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiron09 at 2013-11-04 09:23
伴SC 鍵コメさま
はーい喜んで

これから受験モードです。
ぜひ、お会いできれば(^^)/
Commented by クレフィオ小僧 at 2013-11-04 15:20 x
残念でしたね。クレフィオもレォーネ山口に完膚なきまでにやられてしまいました。
縁あって親しくしていだいてありがとうございました。
でも、まだまだサッカーは続きます。
これからもサッカー馬鹿たちを応援しましょう。
昨日、お目にかかれなかったのが、残念でした。(>_<)
Commented by hiron09 at 2013-11-04 16:21
クレフィオ小僧さま
残念でしたが、お互い良い気持ちで昨日が終わったかとブログを読んで感じました。
昨日はクレフィオさん達がピッチでアップし始めた頃スタンドを覗きまさしたが、まだ いらっしゃらなかったかと。
観戦して帰りたかったのですが、他の保護者さんとも一緒で。
結果辛い所を見ずに帰れたかな…
また、何処かでお会いできれば。
奥様にもよろしくお伝えください。
そして、コウスケ君にも。
これからです と‼︎


<< 引退。。。      初戦突破。。。 >>