ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

取材。。。

f0202269_7571848.jpg

長女が、地元で取材してます。

あなたの夢は何ですか?


昨日は、時間が空き急遽私に電話

元気なお年寄りいない?

その場で考えても~_~;

大竹の友人に電話をしたら
すぐさま、集めてくれた。
何というネットワークだ^ ^

取材に応じてくれた
有機野菜を作っている、おじちゃん
熱心に語ってくれました。

そして、カメラはダメと笑顔で話してくれた96歳の、おばあちゃん

そして、お好み焼き屋さんのご夫婦

来年の番組です。
あまり伝えたらいけないかな?

これが採用されると、本当に願いが叶うという素敵な番組

夜は、廿日市サンチェリーで
よさこいチームの取材

ここでは、70代の方が、踊ってます。
これまた、インタビュー。
写真忘れた~_~;

この取材始める時に急遽、岡山行きが

なんちゅー世界だ。

娘達を広島駅に送りました。
夜の8時半くらいの新幹線
取材して帰る予定が
帰れず

今日は、廿日市での取材あるのに
今朝また広島入り

デレクターさんも
広島にホテルとったのキャンセル

わーお。

今日は、廿日市を色々まわり、母校が最後です。

良い取材ができれば∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-11 07:43 | Comments(0)


<< 母校。。。      トレセン活動。。。 >>