ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

休会。。。

息子のクラブチーム
三年生は、公式戦終了で選手は受験体制に入ります。
昨日休会の届け出をfax
続けて練習の選手は、半額の5000円払い週2回参加。
息子は勉強しないといけませんから
休会です。
一応休会
悩みながら、ぶつかりながら
頑張った約三年間
今月末で休憩します。

今週末、懇親会を予定してます。
サッカー談義に花が咲くことでしょう。

残業の日々、ほんと夕飯ショボくてすみません。

誰か作りにきて~_~;∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-13 07:45 | Soccer | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2013-11-14 12:39 x
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

息子さん
中国地区で最高のリーグで戦うチームの
正ゴールキーパーじゃないですか…

サッカーで高校に行かないのですか…?
Commented by hiron09 at 2013-11-14 21:00
通りすがり様
こんばんは!
見て頂いてありがとうございます^ ^
この時期は、選手は各高校から、お声がかかったりと選手は、とても敏感になってるのでしょうか?
もちろん息子は、サッカーが一番で
行きたい高校はあります。
息子にとって、とてもハードルが高く
少々イヤだいぶ焦ってます。
受験しないといけないレベルなんです^ ^
Commented by 通りすがり at 2013-11-14 22:27 x
こんばんは。
何度もすみません。

わが息子も同じ中3ですが
おたくと違って遥か下のリーグで戦っていました。

トップのリーグだと声が多くかかり
選択肢が増えていいかなと思った次第です。
Commented by hiron09 at 2013-11-14 23:57
通りすがり様
いえいえ大丈夫です(^^)/
我がチームの選手でお声がかかっている選手もいると聞きますね。
前にも書きましたが、もっと勉強すれば良かったと今気がついたわけで
( 一一)選択肢は明日の懇談で話が聞けるかな。


<< 人気アイドル?。。。      母校。。。 >>