ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

高校サッカー。。。

f0202269_18131667.jpg

f0202269_18131763.jpg

私、初めて高校サッカーの公式戦を観戦しました。
テレビでは見た事あるけど、LIVEでは初めて!
丁度アップ中の瀬戸内
皆実はいなかった。

キックオフ前の緊張感
テーマソングが流れ出す

息子の試合ではないのに
ドキドキ
知り合いがいるわけでもなく

後で聞いた事だが、
どちらかわかんないけど、
センターFW
センターバックは廿日市FC出身だってね
凄いね

息子達が、こんな歓声の中で試合ができたらな
母は嬉しや^ ^
母目線で、観客席は見てました。
私は皆実サイドにいました。

試合は、大変緊迫した試合でした。
瀬戸内の猛攻に皆実耐える時間が前半
1:0で折り返し
後半5分もしないうちに
皆実同点にしました。
結果1:1の延長戦
延長でも決まらず~_~;

あーPK

これで全国の切符が決まるなんて
悲劇

試合で決めれなかったわけだけど

キーパー選手の母としては、
見たくないが正直
神よ〜

結果4:3で
皆実高校が勝ちました。

高校サッカーを観戦した息子

普段とは違った気持ちで昨日を見たのでは…

高い高いハードルを跳ぶ事ができるのか。

息子を見守るしかない。


良い試合見せてもらいました。
おめでとうコーチ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-18 17:52 | Soccer | Comments(0)


<< あなごめし。。。      よろこびをもらって。。。 >>