ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

蔵のあるお庭で。。。

f0202269_2253278.jpg
f0202269_226827.jpg
f0202269_2263334.jpg
f0202269_227089.jpg
f0202269_2271931.jpg
f0202269_229315.jpg

休日の一日を
岩国まで足をのばし
私より少し年上の(笑)方たちと過ごしました。

観光客で賑う錦帯橋のメイン道路から外れた商店街
文房具屋さん 駄菓子屋さん 八百屋さんと
昔は賑っていただろう商店街に
私より少し年上の方たちが、シャッター通りにならないよう
頑張っておられました。

蔵のあるお庭で
作品もってイベント参加
友人の
レンコンボールのスープ&コーヒー huit∞ さん
ハンドマッサージの milimili さん
今日は肉まん tamayo さん
Osusowake と
あっという間の楽しい時間を岩国で。

蔵の中

ものすごい

出張 なんでも鑑定団を呼びたいくらい
ものすごい数の骨董品

お値段もついているが
桁が違う

流石岩国でした。

そうそう私が過去に作った赤のエプロン6枚を
イベント用にと
買っていただきました。
嬉しい
良いご縁がありましたね
皆さん ありがとう

お天気の良い楽しい一日でした∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-23 22:28 | イベント | Comments(0)


<< 我飯な店。。。      いつやるの?今日でしょう。。。 >>