ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

あなたの夢叶えたろか〜。。。

夢?
ユメ?
突然に言われても…

長女が担当した番組
「さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP」
が今週日曜日夜の7時から放送されます。
私も、全く話を聞いていません。
昨年11月に、廿日市、大竹方面を取材しましたが、たぶん採用はなしどんなできか⁇
いつも視聴者目線で、放送終了後語り合います。
私の夢も最後にカメラ回してもらいました。
これが、ホンマに小さい頃の夢でして
今スマホからなので、
このネタは、パソコンから
帰宅電車で、チマチマ打つのは大変ですから〜

そうそう、旬の話!
本田の、ミラン移籍
彼の書いた小学校の時の夢
凄いね〜
英語での記者会見は、ジョークも交え

日本語での3時間のトークも聞きたいね
彼の今のユメを聞きたいな〜

さんまさん、彼のユメを叶えたろかを
来年の枠にいかがかしら
今からオファーどうでしょう?∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-09 20:49 | Comments(0)


<< いよいよですね。。。      イベントスタート。。。 >>