2014年 01月 14日

親バカ続く。。。

f0202269_2313577.jpg

今年も引き続き、親バカが続きます。
先週日曜日、娘が担当した番組
さんま玉緒の あなたの夢かなえたろかスペシャル
放送されました。
たまに終わってからは、娘と喋るのですが、今回は連絡してませんでした。
事前に知らなかったけど、わが町、廿日市のお婆ちゃまが出演されてましたね(^^)
向井理さんに会いたいって
娘も取材の時に、そう言えばビックリしてたな〜
あーれだけ、カメラ回して、労力使って数人
やっぱりテレビって、大変だね^^;
紙飛行機の沖縄の子が、師匠に会いに来たのも福山
フレンチトーストの高校生も福山
なんだか、福山出身の私としては
嬉しかったねっ〜
2時間しっかり楽しめたよ

またまた、次は、いつもの地獄の番組担当(笑)かな⁇

体きーつけて、頑張りんさい∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-14 22:59 | 日常 | Comments(0)


<< 我が家にも。。。      まえかけ。。。 >>