ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

さっぱりと。。。

f0202269_7544555.jpg

いよいよです。
そろそろ、頭も準備モード
あと靴を洗い、制服の確認
良く破れてるからね。
年末、公共交通機関で行き方を再確認。
後は当日を待つばかり?かな
3人とも選抜Iだけど
上二人は歩いて5分だったからね
緊張します。
受験者数も発表され
わかってた事だけど、、、
やるしかないと
息子と再確認の土曜日でした。
なぜ、そこを受けるのかと

さあ週のはじめ
笑って笑って笑って、頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-27 07:46 | Comments(2)
Commented by 通りすがりです(笑) at 2014-01-27 17:47 x
夢にむかって頑張ってください(*^^*)
私の息子(小4ですが)もサッカー頑張ってます♪子供の頑張ってる姿に私も頑張らないとと(^-^)vいきなりのコメントすみません…
Commented by hiron09 at 2014-01-27 19:52
通りすがりです(笑)さま
はじめまして?ですか⁇
こんにちは!
いきなりのコメントありがとうございます。この時期、大変嬉しいです。
頑張ってる姿は、親は疲れてても頑張れますよね‼︎4年生ですか〜頑張ってるんでしょうね。サポート大変でしょうが楽しみが沢山デスよ〜!


<< バックバーゲン。。。      今日からデビュー。。。 >>