ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

初試合。。。

探し物をしていたら
押入れの奥からアルバムが〜

息子の初サッカー試合
f0202269_23412835.jpg
f0202269_23414888.jpg
f0202269_23421515.jpg

廿日市に引っ越しして
初めて、同じ保育園に通う同級生のご家族が息子をサッカーにと誘ってくれて
息子だけ連れて行ってくれました。
引っ越ししてから、その時初めて声をかけてもらい 私から離れたので
当時本当にうれしかった事を覚えています。
息子、保育園の年長さん

当時の写真があまりなく
もちろん サッカーをしてる写真は本当に貴重

初めてサッカーの試合をしたんじゃないかな???(遊びですが(笑))

ゴール前にいる写真
なぜか 面白い

後で写真を頂きました。
そのご家族は引っ越しされ
最近は、ご無沙汰です。
皆さんに支えられてるんだよね

老後の楽しみを綴っています∞
[PR]

by hiron09 | 2014-02-10 00:01 | Soccer | Comments(0)


<< 迷い道。。。      祈願続く。。。 >>