ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

君とかぞく。。。

友人の写真展を、のぞいて きました。

HerstoryHouse

実は、こちらのお店 お恥ずかしながら 広島にいて
初めてお邪魔しました。

くらしマルシェのほうには、イベント時にお世話になりましたが。。。

てか 今日は一人だったので食事はせず
お昼時忙しい時間だったため
写真を少し楽しんで帰りました。
f0202269_20555527.jpg

f0202269_20561977.jpg


カメラの勉強がしたい〜〜〜

一から教えてほしいよ〜
本も買いましたが、
なかなか理論と実際の出来が一致しないんです(*_*;

今日の行動
driver's license Center→gulamour pain →Herstory House
帰宅後 Lunch→Nap
gulamour pain 安いよね
たーくさん買っても1000円でおさまる。
ぼう広島の有名パン屋さんだと倍はいるね。これホント!


高校決まらないと落ち着かないね。
沢山のオーダー頂いています。
順番に納品しています。
皆さんもうしばらくお待ちくださいませませ。

明日は私学の発表です∞
[PR]

by hiron09 | 2014-02-23 21:21 | 日常 | Comments(0)


<< 一つ。。。      BENTO。。。 >>