人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

ギョウザパーティ。。。

ギョウザパーティ。。。_f0202269_845662.jpg

おはようございます。
今朝の地震、我が家は大変。
食器棚から、小皿が落下
10枚近く割れた。
その他テレビ落下
キッチンの、調味料落下
洗面に行くと、棚に置いてあるもの落下
冷蔵庫が動き扉があかず(≧∇≦)
怖かったね。
揺れながら、子供達をかき集め
リビングに。
古いアパートの4階
揺れました。
さてさて、昨日は公立学校の発表
息子が、先にネットで、確認


やっちまった
とLINE
この言葉に、私立になる罪悪感が
伺える。


ダメでした。

家に帰るまで息子の状況を心配してましたが、

切り替え切り替えでした。

夜はギョウザパーティ

50個近く食べ、もー食べれんと降参

夜に塾の、先生から
お詫びのお電話ありました。

本当に頭が下がります。
良い先生です。
合格させる事が仕事とは言え
阿品台校の塾長
素晴らしい‼︎

本当にお勧めします。

お詫びの言葉で、電話を終わらせないんです。
息子にも長い時間、話をしてました。
高校行くまでも、勉強しに来いよって。
他の先生も
息子にとってのリスペクト

良いご縁がありました。

早速、先輩に入学する報告
サッカーの練習に参加する段取り。

ショックだっただろうが
大丈夫
切り替えてます。

また私も頑張れます∞

by hiron09 | 2014-03-14 08:26 | 子育て


<< huit∞。。。      嬉し涙か??。。。 >>