ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

huit∞。。。

3月18日 huit∞は「カラダに優しいお野菜イタリアン」として生まれ変わります。


広島県の西の端 大竹市
  橋を渡れば山口県岩国市

huit∞

来週 カラダに優しいお野菜イタリアンとして

startします。

今までコラボも幾度か

イタリアン 
Kobayashi シェフが、腕をふるいます。

huitの店内は、cafe´
そのまま!

大好きな、あの空間で
次はイタリアン。

新しいステージを、お楽しみください〜

なんて、スタッフ的なコメントですが、
huit∞サポーターとして
応援いたします。

フライヤー添付しようとしましたが
画像に変換今できず
またアップしますね。
f0202269_110512.jpg

こちらの写真は、
ごめんなさい、Kobayashiシェフがイベントで作ってくれた
まかないを、私が撮った写真

ちゃーんとしたプロの画像は
おってHPにアップされますよ〜

今度は、月曜日定休日・嬉しい火曜日から日曜日まで営業
金曜と土曜の夜はナイト営業もされます。

是非イタリアン huit∞ 
お楽しみくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2014-03-16 01:21 | | Comments(0)


<< ゆりり は?。。。      ギョウザパーティ。。。 >>