2014年 04月 13日

島のむらマルシェ。。。

先日の帰りの電車
残業して帰る夜8時くらいの時間でした。

私の隣の席の親子
小さな子供が外の電車を見て楽しそうにしてました。
私がほっとくわけない。
子供大好きなんですよね〜
だんだんとおしゃべりしはじめる。
まだまだ かたことおしゃべり

どちらまで?と
お母様に

大畠です と
お母様

あー大島へ行く駅ですね と
ぐずるから、寝る時間見計らって乗りましたと
(あー子育て真っ最中だな〜わかるわかると心の中で思う)

息子がサッカーの試合でJRで行って
駅員さんがいなくて困った駅だと・・・

そうそう私いいもの持ってますと
こちらを 島のむらマルシェ
お友達が参加するんです〜
いつもごはんファクトリーは作成に間に合わず・・・
f0202269_03560.jpg

見ず知らずの方に
いきなり宣伝

私もやるな〜

明日は雨のようですが
軒下にお店が並ぶようです。

今頃友達はお弁当頑張ってるんだろうな!
2時間目のおにぎり
ひよこ豆のコロッケ他
沢山頑張って作ってるはず〜〜

2時間目のおにぎりは
おにぎりの中に平飼い卵の卵焼き
ピーマン・ちりめんじゃこが入ってる
お昼まで待てない2時間目の休憩に食べる玄米おにぎりと
命名
オモシロいでしょ!

お近くの方
ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいな。
(メニュー変更してたらごめんなさいm(__)m)

エスニック雑貨の
風の衣さんも参加ですよ〜

今日も一日ご苦労様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2014-04-13 00:22 | 日常 | Comments(0)


<< 休みは。。。      天然芝。。。 >>