ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

ルール。。。

f0202269_81027100.jpg

おはようございます!

息子の部活
一年生は、45人くらいいるらしい。
もちろん、スカウトで入学してきた選手もいる。
キーパーは、
俺入れないで7人いるんだ〜と息子
少々の頑張りでは、練習試合にもだしてもらえないかも。
と思いきや、練習試合は必ず全ての選手を試合に出しますと監督が説明会で、言っておられました。
部員数100人越えのサッカー部は、
AチームBチームと、一年生のカテゴリーで頑張っています。
基本的に月曜日は部活お休み
火曜から金曜日までをトレーニング
土日はトレーニング&試合というメニュー
部活のルール
今までのクラブチームではなかった
ルールがあります。

通学時のコンビニ
赤信号で渡る
挨拶などなど
当たり前の違反は、

坊主〜〜〜

中間試験終了までは
朝練なしだが
始まると朝練、朝学、夕学、部活と
色々な分野が始まり
慣れるまでは
少々時間が必要です。

今のところ、私より先に起き
準備を始めている息子

楽しんで頑張れたらと思います!

昨日は、久しぶりに市内まで電車
宇品線だったからか空いてたので
パチリ
市内は通勤帰りのビジネスマンで賑わってた〜!
今日も一日、頑張りますよ∞
[PR]

by hiron09 | 2014-04-15 08:05 | Soccer | Comments(0)


<< アフェリエイト??。。。      休みは。。。 >>