ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

忙しいね、楽しいね。。。

おはようございます!
毎日、朝から時計の針がてっぺん過ぎるまで、良く頑張ります。
と自分の感覚だけで動いている私です。
たぶん、良く考えたりすると効率が悪いかもしれないが、私の感覚で、Yes Noを言ってます。
まあ、そのチョイスで動けれる事に感謝しておりますが。
子供達から、母さんはフリーダムだねと
言われます。
フリーダムって使い方は違うんだけど
(教えてもらった(笑))
その事言うと、フリーでしょ⁇とあっさり言われ
毎日そんな感じの会話を家族でします。
子供達が小さな頃は、
食事の仕度をしたくても、子供達が泣いたり、グズグズ言ったりと
自分の思うようにいかない日々
でも毎日が一生懸命で…
おんぶ紐で、一人をしょって・・・
一人を前に抱っこして・・・
一人を私の服を持たせて・・・
三人の子育て頑張ったよ!

最近思いますね。
子育て中の、ママ達見ると
頑張ってるなって
わかるから、何か助けて欲しい時は言うんよと
とにかく頑張ってる人を応援したい
だから私も動いてますわ〜
今日も何を言いたいのか(笑)

今日も一日頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-05-22 07:45 | 日常 | Comments(0)


<< イタリアンなレストラン。。。      朝練開始。。。 >>